闇が深まる

朝書こうと思ったらメンテだし巴SSR引くしでそれどころじゃなかった。
予選と本選をごく普通に走って個ラン50000くらい。
今回は四天刃集めで、9箱目の半分ぐらいまで開けた。
持ってる光風と合わせて無事3凸6本完成いたしましたよっと。
とりあえず未だにユグ剣振って火属性追加ダメ!とかやってる土からかな。
しかし闇強くなったのう。
4凸バハ拾えればフルチェイン減衰到達だし。
胡蝶刃が十分乗ればナルメアお姉さんが反骨100万出るし。
背水乗ってなくても邪ンヌが30万TAとか安定するし。
ゾーイとヴィーラがいないのを除けば、とてもいい感じであるな。
まぁMVPはエルカタさんですわ。クリア付き再生と間隔短いカットと確定TAの奥義足が綺麗にまとまっておる。
さてさて。ゼノイフだ。
前回の半端なやつを真化させるのは必須。
2本目はドロップ次第だから何とも言えんな。
英雄再起は例によってカスカスだけ集めて放置。