半額グラブりながらニチアサ

朝出社したら机がない、はあかんよ。ブラックじゃ済まんよ。
チャラリーマンの人は転職考えよう?
交通費は経費になるのか……なるのか?瞬間移動してた人は?


みんな知ってたけど裏切り者はやっぱりか。
戦兎は気付いてて泳がせてるねこれ。
万丈のアホ面増量回だなぁ。
カシラかっこいい。頭脳の戦兎、肉体の万丈、精神のカシラって感じ。
お互いの決め台詞パクるのはチーム感あって好き。
本編でも予告でも触れなかったタンクタンクをさらっとCMに出すのやめてあげて。


ルパンコレクションとは。警察とは怪盗とは。
敵と味方で同じ力、何の目的でどう使うか。
ギャングラーの中でも様々な疑惑が。
という色んな問題提起するだけして何も話が進まない回。
いや新乗り物2個出たけど。