それでも運営の売り出し方はクソだなって

生まれつきの声帯とか羨ましくて発狂しそうになりつつ。

とりあえず千夜ちゃんが悪くなさそうだったのでイベコミュだけは全部開放しました。

んー……ちょっと違うなぁ。

Pを罵倒してくれる系アイドルは貴重で、声付きだとさらに稀少ではあるが。

本人の自己評価の低さが好みのタイプではない。

あと根本的に従者キャラとして二流なのがダメ。

翻ってちとせはと言えば、うーん?

何かアイドルってより泣きゲーヒロイン臭が強いのよな。

攻略しないとイマイチ評価が固まらんタイプ。

というところで、二人とも依怙贔屓全開でお出しされた割にはパッとしない感。

多少先入観によるマイナス評価からスタートしている面は否定しない。