生命の危機と生命の危機

カッパの人がカッパ扱いされた辺りでまぁオチは読めたよね。

頭身高いプルンスが何かこう……ところてん感がこう……

プリキュアのパクリとか天の助最低だな!

 

医療関係は人手不足だし激務だしヒューマギア欲しいだろうなぁ。

滅はどっちもあり得て読めなかったが、やはりヒューマギアだったか。

しかし敵味方合わせてライダー5人とかまだ8話やぞ。

ライダー滅がクソかっこいいし中の人高岩さんだから迫力半端ねぇしこれは強い。

そして倒れる不破さん。ここで医療ヒューマギアに救われて、という展開か。

 

真顔でステップ踏み始めるバンバさん本当にズルい。

命の危機で封印解除するんじゃ?で騎士竜に攻撃させる発想が完全に蛮族のそれ。

痛みのおかげで意識を保っていられる……!とか戦闘民族でしかないわ。

子供っぽい声から一気に草尾さんの声になるのカブタックっぽいな。

ワイズルーにウィング欲しいとか言わせるんじゃあないよ。また中の人が漏れてるぞ。