カッパの人とシリアス決戦に臨み、変身バンクの歌は無し。

からの、トゥインクルイマジネーションに目覚めた再変身で歌う。うーん王道をわかっているなぁ。

知りたいな、知りたいな、たくさんもっと知りたいな。ED歌詞が伏線とはな。

「大好き」「キラやば」いつもいつもそればかり……プリキュアに言っちゃいけない正論すぎる。

 

ビットとは仮面ライダーにしては珍しいね社員システム。

滅亡迅雷と決着、イズも復活、社長続行、クリスマス。

明るい最終回みたいだぁ。からの1000%社長の暗躍。

劇場版見てからだと色々と思うところがあるなぁ。アーク周りは特に。

 

バンバさんのギャグ回。あと生身のアスナ強いな……

まぁシャケに比べるとそこまでケボーンキメてなかった気はする。

そしてクリスマスに散るガチレウス。さようなら。

あとワイズルーは任務完了とか言わない。お前は間違いなく自爆とかしないキャラだろう。