流石魔王、トレンドにジオウⅡ

仲間の悩みを元気に応援するんでなく、寄り添うような優しさを発揮するピンクはやっぱ珍しいよね。

お手当てってテーマからすると当然の形なんだが。

だるまさんがころんだ+海外で成程チョコラテイングレスか、ってなる。

 

変身前に容赦なく撃ってくるのやべぇな。死んだ。

と思ったらシミュレーションだった。何回死んだんだろうな。

そして現るゼロツー。

未来予測による読み合いはシャインシステムの延長みたいな感じもある。

そして未来の読み合いでみんな思い出すジオウ。

 

語尾にマシュとか付けると関係ない後輩を思い出すのがカルデアのマスターだ。

頭脳派のイエローが頼りになるのに最年長の47歳がどんどんギャグ担当に寄って行って頼りにならない。

あとやっぱ30年経って若いままだとツッコまれるよね。