じゅじゅさんぽが印象全部もってった

順平はさぁ……うん、まぁ、なぁ。

そうなる理由は割と納得できる形で示されるけども、やっぱり賢いつもりの愚か者なんだよなぁ。

まぁ巡り合わせが悪かったというか何というか。

「もしも」虎杖や伏黒が同級生にいれば違っていたんだろうな、などと。

それにしてもナナミンのバトルかっこいい。動く動く。

遂に来る18時。やりたくもない時間外労働。次回。

んで問題のじゅじゅさんぽ。

パンダも狗巻先輩も五条もやるかどうかで言えばやる。高菜。

社会生活を知らない教師は大きい子供だ、をこういうネタでぶっこんでくるとは思わんかったわ。

そりゃあ伏黒が尊敬できる2年は乙骨だけだって言うわ。

前回と合わせてそりゃあもうナナミンが五条を尊敬するわけないわ。