ほぼ1話丸々メカ丸vsパンダだった

東堂からの指導。バカ目隠しよりよほど師匠らしいことをやっている。

全身全霊で世界に存在している!いいよね。

しかし上半身裸の葵が呪力の流れを表すジェスチャーがねっとりしていて気持ちが悪い。

全力で導く!は動いちゃうと逆に背景の見たことないコマがちょっと見にくいかな。

そしてパンダ(ゴリラ)とペッパー君(遠隔操作)のバトル。

呪術要素が欠片もないロボアニメみてーな絵面になってやがる。

夜蛾学長のいい声でパンダはパンダじゃない!って2回言うと笑っちゃう。

幼パンダも関さんのままかな。ゴーストやヴレインズでよく聞いた裏声。

パンダ先輩はパンダじゃないし人でもないけどいい人なんだよなぁ。

そしてメカ丸の回想が。原作既読勢にはおつらい回想が。あとじゅじゅさんぽも。

未来のことなんか知らなければパシリ丸で笑っていられたのかなぁ。