ヒープリ1年間お疲れ様でした

ワイヤー機動のユーマが強すぎるな……

微笑んで土木工事するチカちゃんと、冷や汗かいてないメガネくんも強者感ある。

過去回想まで挟むせいでザキさんが主人公みたいに見えてくるね。

ジャクソンが、きちんと作戦立ててるんだろうな……って羨むのが本誌勢としては味わい深い。

 

人間も地球を汚す、みたいな攻めた話を最終話にぶち込むか。

説教臭さみたいなのを感じてしまうひねくれマンなのでちょっと苦手。

とりあえずお疲れ様でした、だ。元気でね。

 

口では反対しつつ落としたことにして鍵を渡しちゃう尾上さん、大人の対応って感じである。

マスターもこれ若干の胡散臭さがあるよね……メギドとどういう関係なのやら。

そして現る暴走フォーム。

剣をただの棒切れみたいな雑な逆手持ちしてるのが個性的でよろしい。

 

みんなでダンスしてる場合じゃねえ状況から反撃開始。

為朝の考えたヨドンナ石化プレイ作戦は不発、窮地にジュール復活。

ガルザおじさんやクランチュラと仲良くなった純粋さが奏功したねぇ。

ガルザおじさんはこれで死亡確定かな……何だかんだでヨドンヘイム側の漫才も好きだったよ。