やはり高専劇場版か

最後まで戦闘のクオリティ高かったな。

最後まで戦闘のクオリティ高かったが、モノローグとかナレーションいっぱい挟まる作風がアニメのスピード感に相性悪い感じはあった。

ここの釘崎最高よね。どっちが悪役かわからんガラの悪い顔とか。

うそ。ありがと。のとことか椅子の話とかヒロイン力高い。

やー……終わってしまったね。呪術らしからぬ爽やかな終わり方。

こっから渋谷編で全部台無しになるんだけどな。

そして劇場版。呪術0。呪術高専

まぁ尺考えたらちょうどいいよね、とはよく言われていた。

しかし新人時代の短編が劇場アニメ化とは大躍進だなぁ。

スクリーンで里香ちゃんとの純愛が見られるのが楽しみですよ。