あすか先輩以外が意外と料理ができない回。それほど意外でもないか?

戦闘中に弁当食い始めるのがトロピカってる作品の空気を象徴している感じ。

 

剣で語ってようやく心からの和解。

きちんと本心を語れる素直な倫太郎はやはり2号ライダーとしては異質。

シリアスから日常へ戻ってくると、ヒロインがギャグ寄りなのがほっとするね。

ズオスくんが生身で無意味なバク宙とかパルクールとか身体能力アピールしててシュール。

 

一見クールキャラに見えたライバルがだいぶ面白いやつだなこれ?

特に意味もなくたこ焼き食ってるし徒歩通勤だし。

しかし戦隊版ディエンドが数出し放題だしロボも出せるしで強いな。

劇場版でやるタイプの夢の合体技を敵側がやるんじゃあないよ。