2週間ぶりのゼンカイはダイヤ全開のシリアスだったダイヤ

ヒュースの追加で玉狛の読み合いさらに強くなったなぁ。
東さんの意図をほぼ読み切るヒュース、
それを正しいと認識しつつ東さんなら何かやらかすという可能性を考えるメガネ、
気配りの達人クーガー。
ヒュースはシャッターみてえにエスクード使えるトリオンの暴力もえげつないんだよなぁ。
そして岩を抱えながらライトニングを取り出す謎の東さんで前半の引き。
視野の広い視聴者と訓練された読者は、次に出てきた東さんがアイビス構えていることに違和感を抱くわけだ。
最後の東ヒュースの読み合いはほんとすごいんだよなぁ。
仕掛けた東さんもバグワに気付きつつ半分だけ撃つヒュースも、ギミックを想像できる結束ちゃんも。
終わった後ニノが映るのは太刀川はいらないを思い出して笑っちゃう。
今考えると犬飼解説だからニノと辻ちゃんも観戦してたんかな。仲良し二宮隊。
来週は焼肉回も入ってくるかな?

現状最強の必殺技が効かないタコのヤラネーダの触手……冬コミ向け案件か?
魔法の壁ってそんなガラスみたいにパリンと割れるのか。

ブラキオモチーフのジオウ型フォーム。全体的に色違いジオウっぽいね。
平成のせいで顔にライダーがないだけで物足りない身体にされてしまったが。
そしてEVILが裏返ってLIVE。白い蝙蝠銃ライダー。
大二と和解!次回さくらがデッドマンズ行き!せわしないなこの家族!

言葉だけじゃなく文字も絵もジェスチャーもダイヤは相変わらずとんでもねえなトジテンド。
ハカイダーが父親であると判明してしまったカイト。
ようやく仲間ができたと思ったらカイトの父親であると判明してしまったステイシー。
みっちゃんの力を借りたせいでなんか体育座りしているゾックス。
みんな落ち込む結末であったな。まぁすぐに立ち直るポジティブなとこがゼンカイだ。