……勝った

あぁ。ワートリが終わった。たしかなまんぞく。

まー原作の時から素晴らしいシーンだったのでね。今更話すことあんまないのよな。

動くとニノの砲撃とオッサムのひょろ弾の差がひでえなとか。

辻ちゃんが瓦拾うとこまで細かいな!とか。

蔵っちのハウンド解説挟むこと自体が伏線とか本当に巧妙だよなぁとか。

最終回だからか今期あんまり出番なかった面子も喋ってんなぁとか。

ラストのユーマのグラホ機動がトランザムかってぐらいに滅茶苦茶速いなとか。

そんな感じ。ナイスキル。

続きまーだー?

 

遂にバトラーと最終決戦。吸われて困るほどのやる気パワーがそもそもない敵幹部ものんびり観戦。

最終フォームにしてはだいぶその……はっちゃけたもん出てきたな……おめでたい頭してんな……

 

ベルトが喋った……デモンズの悪魔はそこか。

本来の使用者がヒロミさんじゃないっぽいしかなり厄いベルトだぁ。

次回予告で最期の戦いとか言うのやめときましょうや。死なないでヒロミさん。

 

遂にゾックスの目的も一段落かな。

相変わらずSDワルドの能力もふざけてるんだけどまぁふざけている。

ちっちゃいダリンガーに合わせてギア作り直すフリント有能。

アツいシーンなんだけどちっちゃいダリンガーで踊られると笑っちゃいそうになるのでやめてほしい。

ともあれゴールドツイカー一家は一時退場。最終回までには帰ってくるでしょ。