E4まで突破

ちょうど1週間で前段終わらせた。

E4輸送は退避もあって楽だった。

2ゲージ目割る時に道中の潜水マスで足止めされてぐぬぬってなったので対潜支援出した。

決戦支援も出した方がいいかなぁと思いつつボス到達したら星の巡りがよくて一発撃破できた。

3ゲージ目は道中の方が苦戦した感じ。あと装甲破砕手順がめどい

削り段階からボス撃破安定しなかったから素直に装甲破砕はした。

遠征帰還のタイミングもよく支援も出せたのでここも到達一発撃破。

前段は全体的に楽勝ムードであった。

攻略情報調べてる時にここキツイよって言われてたとこも詰まった感じはないね。

後段もこの調子で油断せず行こう。