チャプター2終了

チャプター2短いな……3ミッションだけか。

スマートクリーナーには3敗。

道中の損傷のせいで出合い頭に轢かれて1敗、粉砕棒にゴリゴリ削られて1敗、耐えてたら弱点があるはずと言われ煙突もロックオンできることに気付き上を押さえる戦術に変更したけど削り合いに負けて1敗。

上から放り込みやすいアセンに変えてどうにか勝利。

攻略サイト見たら正面の窓も弱点だって。知らんわ。

そして戦闘ログ回収にリプレイしてもイマイチ勝てねえ。相性が悪い。

チャプター2最終ミッションのシースパイダーには1敗。

その前の衛星狙撃で2敗して三度目の正直で抜けたもののリペア使い切ってたので勝てず。

リトライで勝利。

シースパイダーは楽だったと言っていいね。あんたもせいちょうしたもんだ。