中学生で手術が必要なレベルで肘やるぐらい投げさせるのどうなの。

単独でいるところを狙う頭脳プレイかと思いきや、久々の単独変身バンクだけやって即行合流した。

ヒロプリは別に正体隠してないんだっけ。

 

見るからにガタイのいい元レスラーに因縁つけるチンピラはいるし、つるはしでジム解体しに来た挙句衝動的に拳銃抜くヤクザはいるし、相変わらず治安の悪い世界だ。

一方で、影響されるのは悪意ばかりじゃないよという話もする。

アントレスラー下半身すっきりしてるけど、それでも着たままプロレス技やれるのすごいな。

 

大塚芳忠さんによく似た声のフォーツカ・フォーチュンさんがいるんだなぁ。

ギラが真面目で純粋すぎるせいで察しが悪い子になっとる。

ダグデドが黒幕だと自分からバラすように騙し討ちしながらバグナラクの無実に繋げる。いい策だ。

チキューから地球に飛ばされた……か?キョウリュウジャー全員出るの!?キャンデリララッキューロまで!?