改善されてる……のかな……

シャニソンが始まってしまった。

運命の出会いは星2の咲耶と冬優子、おまけのルカと星3にちかでフィニッシュ。

星3に欲しいのがいないので星2の2枚抜きを狙うというすぐ無駄になりそうことをするなど。

とりあえずアンティーカのプロデュースをしてみたが少しはわかりやすくなってる?気がする?

しかしアンティーカの自傷は使いにくい。慣れないとかなり厳しいよこれは。

オート機能ついたのはいいけど寝る前にスタミナ使い切ろうとしたら地味に演出長い。

こっちも時間食うゲームだなぁ。

3Dモデルはいいよね。見たことある衣装や構図が立体で動きがついてお出しされる。

ついにツイスタやチェインに触れられるのも没入感が増してよい。

まぁ着任時に全員から1回送ってきて欲しいよなというぐらいの贅沢は言いたい。

全体的にテストの時の不満点は改善されつつ、まだ若干の不安はあるかな。

初日の感想はそんな感じでーす。