まぁハゲがラスボスのパターン。カイゼリンの過去が出た時点でそんな気はした。

ハゲの即撤退とかやる気なさそうだったのもわざとやってたんか。

ワープ読みとか、最終決戦だけあって歴戦のプリキュア感あるよな。

公式で闇堕ちフォームやっていいんだ……デザイン好きだからもう少し耐えてもいいんだぞハゲ。

 

出たばかりの新フォームと戦わず撤退する先生冷静だな。

もう少し錬金術活かした冷却方法ないのかイグナイター。空冷て。

劇場版先行登場ライダーマジェードが本編に。なびくマフラーが髪に見えるのええな。

 

檻の中でイチャイチャしながら真顔で解説してるラクレスは何なの。

当たり判定小さくして威力関係ないビーム撃つのズルいなミノンガン。

子供の癇癪でクワゴン暴れるの怖いわ。