ポケARKトピアの伝説

或いはハイラルめいた地でポケモンめいたパルを捕まえながらARKめいた生活をする要素を混ぜてクラフトピアの鍋で煮詰めたゲーム。

ことパルワールド。

気になってたけど評判見てからかなぁ、と思ってたところへ発売直後からだいぶ好評だったので買っちゃったぜ。

まだ3時間ぐらいしかやってないが、いやぁ中々。

割とPVとか見た通りのゲームがお出しされていて確かな完成度を感じる。

やってて気になるのは今のところもう少し移動速度速い方が快適だよなってのと、戦闘中パル出し入れしたり武器持ち替えたりすると忙しいな?ところ。

あんまり大きなマイナスと感じる部分ないね。今買っても全然問題なかった。

飽きるまでパル捕まえて回ろう。

冬セールで積んだやつは後回し。