ややは座敷童子

名前の響きから考えれば到達できない結論ではなかったかも知れぬ。
つーか。重い。メインのくせに。メインだからか。
ま、ご都合主義でハッピーエンドになるのはわかってたからいいんですが。
かっこよかったのはやっぱり鬼兵衛。このルートは崋山的かも。
そして気になったことその1。
明&鬼兵衛がおみっちゃんをメギツネ呼ばわり。雨女で狐の嫁入り
・・・あれえ、ヒロインじゃないのに妖怪ネタ引っ張るんですか?
しかもエピローグでヨウカイ荘に引っ越してきたとかさらりと言ってるし。
そこ深く突っ込もうよ!
気になったことその2。
鬼兵衛が本土で大会。異種格闘の部で準優勝。
決勝は同門対決。“陰流奥村派”らしい。
半分英国紳士では真のサムライには勝てないということだろうか。
・・・やれやれ。