みんな時を操るとか、時貞くん涙目

おや、今週はギャラクシー。
双眼どころか、もう二刀流とか。早いわ。
蔦による変身バンクは悪くないが、バトルフォームよりホットパンツの方がいいです。
ペガサロスもくわえブレイブか。そしてアマレロちゃんは植物系か。
おぉ、お、おぉう?剣強くね?あれ?ちょっと思った以上に使えそうで戸惑うわ。
来週は立花さんがまた出しゃばる……って、ヤマトだと。それ出して負けちゃいかんやろ。


文献だけで雷電剣とやらを再現するおっさんもスカウトすべきじゃなかろうか。
空蝉丸さんも踊るんかい。もうゴールドだけでいいんじゃないかな。


1日100万円とか、欲望を解放しろって声が聞こえそうだ。
そして伊達さんが欲望を解放しそうだ。
あ。劇場版土曜日だ。忘れないようにしないと。


改めて強調されると、プリキュア主人公としては珍しい気がする万能会長ぶり。