うはあ

何か全体的に微妙でした。
とりあえず行ってすぐくじ引き。
1等がサイン色紙。まかこさんのだけ。
らっこさんのはすでに無くなってました。
2等はフィギャーとストラップ。そのストラップ全部持ってるよー。
3等はハズレ。テレカのみ。
あったのは千輪沙奈千輪沙奈どっかで売ってた若菜様どっかで売ってた羽弥恵留。
まあ、もらったのは由乃若菜様。他持ってるかいらないかでした。
で、すでに始まっていたトークショーを聞く。
あんだばの話ほとんど出ませんでしたけどね。
何か新堂もいましたし。コイン王女め。
雨猫祝詞の新装版は予定ないって。
新作の話はまだ全然できないらしいです。
コメディ寄りとかまた業界初をやるとかその程度。
じゃんけんも景品が微妙。
新装版小奈美のポスターとか。激レアアイテム雨猫テレカ(持ってる)とか。
袋の無い小奈美抱き枕とか。カツオノエボシXXLとか。
ああ、無料配布は馬鹿でかいハニカミポスターと普通サイズの新装版ポスターと先週の。
電車賃は相変わらずトークショーのために払った感じですぎょん。