刹那!ナズェミテルンディス!!

ガンダムを見てきてしまいました。
やべえ。すげえ語りたい。
超ネタバレオンパレードなので収納。
まずは超ネタバレ第一弾。宇宙“人”じゃなかった。
もうね。フェストゥムか君らは。同化しすぎ。
第二弾。あの人とかあの人とかかっこよく散りすぎ。
そしてあの人は相変わらず死ななくてもう見てて安心するレベル。
あー、フラッグ部隊はやっぱ超かっけー。
00はおっさんかっこいいなぁ。
第三弾。ヒロインは結局どっちなのかはっきりしたまえ。
マリナなの?マリナでいいのあのエピローグは?じゃあフェルトは何なの?
とりあえず他にも色々あったけど。
マルチロックサバーニャとか噛ませ犬イノベイターとか。
まぁ、まとめるとアレです。ロボットアニメ最高です。