謎の順風満帆


この量がかなり早い段階で3、4日で書き上がってました。
最近では類を見ないドっ速い感じ。
いつも通り直前に仕上げる夏休みの宿題パターンだと間に合ってなかったですね。
流石に何か書いていられる精神状態でもないので。
ネタバレ含む言い訳はいつものように収納。
当然の如く環登場第三弾。
ついに3人での顔合わせが実現しました。
しかし自分の技量だと一場面3人ぐらいが限界です。
まぁそんなこたぁどうでもいいやね。
起留との類似性が随所に見られるとの専門家の指摘もありますが、
好きなように生んだだけあって、環がすごく可愛い。
これが娘萌えの気持ちですか。
娘・・・そんな夢オチも昔書いた気がします。