ゴーカイジャー初見

関智一田村ゆかり古谷徹と並ぶと壮観ですな。
変身グッズの声が一番アツいって何なの。
と思ったけど平成ライダーは剣あたりからたまにアツかったか。
最近の戦隊は刃物と飛び道具標準装備なのね。
貸し借りするのは楽しげな演出。
って赤ばっかだー!?そういうのもアリか。これは新しい。
折角のシンケンレッドなのにレッカァダイザントゥはなしですか。


最近はドクターと伊達さん仲良いな。
しかしグリード同士の小競り合いとかいいなぁ。性格が出てて。
今度は伊達さんの知り合いか。例によって世界が狭い。
重力と水まで操るカザリ。ラスボス候補ですかね、これは。
エイジにも色仕掛けって効くのね。性格的に効かないかと思ってた。
残るはメズールの青のコンボだけ、と。
シャチ!ウナギ!タコ!