もうゼアルのスターターのCMが

プリムの妄想の艦首ドリルがどう見ても超大型回転衝角
コアの光主のちょっと暗い一面が。
それにしてもまゐさんは一人で頑張ってヒロインやってますなぅ。
ジェミナイズはマジックデッキ用。
青の光主のくせに黄色っぽいデッキの理由はこれですか。
スピニードハヤト強いな!?
相手が単色だったらすごいことになるんじゃ・・・
とにかくこれで6人の光主が揃った、と。ユウキはアレですが。


剣へのこだわりってことは将来はシンケンジャー覚醒ですかね。
いやでも二刀流・・・うーん。
しかしあと33回何かを掴まないといけない。
・・・全部やる気ですか。まさか。まさかね。
勝負に綺麗も汚いもない。
どこぞのクラックス・ドゥガチも言ってました。
って、五刀流だと!?でもそれ二刀流と何が違・・・まぁいいや。


後藤さんが着ぐるみでももはや違和感がないのは何なのか。
アンク(左手)のヤミーは外に出るタイプ?
両ライダー並んで変身はいいですのう。
親の意思を半ば無視するヤミーがちょっとイマジン的。
欲望自体はしっかり叶えてるあたりはイマジンよりまともですが。
ひゃっはぁ!次回はバースに全部乗せだぁ!
ゴテゴテしてメカっこいいのは大好きです。