プットッティラーのひっさーつ

中身は脳筋だけど、メルヴァモンの造形は好み。


ダンが珍しくギャグ要員。
光の聖剣とな。単純すぎやしませんか。
まぁ、キーカードがいくらでもあるメインキャラにデッキ破壊は効かないっすよね。
光の聖剣はブレイヴ用のネクサスか。
合体してれば本体は何度でも蘇る、と。
うひゃー、バローネ様メカっくいー。語る語る。


何故剣道部が外で稽古しているんでしょうか。
えー・・・シンケンレッドはオリジナルキャストじゃないんすか。
( 水)<とのー
シンケンジャーの大いなる力と言えば、レッカァダイザントゥですよね。
父上に叩かれたこともないのに!


相変わらずエイジはいいヒーローだのう。
ようやく過去の話も少しずつ明らかに。
プトティラは見た目ゴテゴテで好みな感じ。
ティラノ脚は尻尾メイン?ちょっとださい。
しかし絶滅してたり想像上の云々言ってた割に恐竜ばっかり。
ドクターも紫のグリードに・・・だと・・・
次回はついに後藤さんがバースに!
劇場版は何ヶ月前だっけなぁ。


二刀流だとマジで音撃棒だなぁ・・・キュア響鬼