もう死にたいとかいうレベルじゃない

また東北行きですってオクさん。
今日から。
前日に言うんじゃねーですわよどちくしょー!!
しかも前回とホテルが変わり、アニメイトのある駅じゃない。
まぁ、その点はどうせ行ける余裕もないでしょうからいいんですけど。
いや、全然よくないですけど。
何なんですかね。
言われた作業だけを黙々とこなす辺りが使いやすいんですかね。
そんな評価されても何も嬉しくないんですけどね。
つかえねーやつだと思われてお留守番の方が楽なんですけどね。
ただ、つかえねーやつとしての評価を確立するには普段の行いが大切でして。
普段からモタモタして帰るのが遅くなるのもそれはそれで避けたい。
何の話でしたっけ。
あぁ、もういいや。どうでも。