ダブルノヴァ発売

元々のコンセプトを維持しつつ机上構築しているわけですが。
重い重い重すぎる。
ヤマトとかライジングとか突っ込めるレベルじゃねーです。
ヘリオス・ジソル・ビッグバンで踏み倒し前提とか速攻に勝てる気がしません。
こんなんダンさんじゃなきゃ回らないよ!
魔ゐ様のダブルノヴァデッキに寄せて軽くした方が安定する気がします。
アルターとヴェガ抜いてジークブレイヴ入れるくらいがちょうどいいですかのう。
でもコンボ色強いからバルガンナーのドローは欲しいし。
さりとて現環境でブレイヴ増やしたくないし。悩ましい。
そもそも覚醒持ちがジソルだけだから抜くなら雷皇龍か。
いやいやいや。ノヴァ使う以上抜くわけにはいかんよなぁ。激突王的に。
魔ゐ様への想いとしては紫に偏りたい部分もある。
ぐぎぎぎぎ。