オーズ!オーズ!オーズ!

スターリードローで2枚引くとか相変わらずのライジングドローっぷりだぜ。
最近の牡牛座のやられ役化と言ったらもうね。
ノヴァはやっぱり射手座なんか目じゃないくらいかっこいい。
効果で破壊されるノヴァが悲しい。
トリプルシンボル2回攻撃とかうぜぇ。
この最後の最後で魔ゐ様がヒロインに。うぜぇ。


10枚目とかいう伏線はここで回収。
ずっと見ていると、最初は笑ったコンボメロディも気にならなくなりますね。
ウヴァさんの小者臭がひどい。
セルフメダル割り・・・だと・・・?
暴走状態がもはや何の原形も留めちゃいない。
アンクが最後のメダルを託す・・・ッ!アツい。
アンクボイスだとぅ!?
プトティラをギガスキャンとは、素敵な合体攻撃感。
知世子さんがしっかり混ざってやがる。
・・・あぁ、オーズはよかった。うん。
何度見てもフォーゼの頭はダメだ。
あと、ナレーションが勇者王っぽいんですがどうなんでしょう。