カグヤはやっぱり、うん、ね

どいつもこいつも夏服とか、雪山をなめてますか。
オードラン二体を潰して無理出しベアー。
せめて神剣か双翼でドロー加速してないとやりたくないですなぅ。
って、マジで!?アフローヌさんはチャンピオンだったのか!!
ハジメみたいにカグヤに殴りかかってくれると楽でいいですよね。
カグヤ回なのにウイングブーツで決めるとかないわー……
Xレアだけどフィニッシャーじゃないですよって紹介ですか。
羽根と鳥脚、太ももはいいんですが、インパクトは全部カタルが持っていった感はある。


ちゃんと上着を着込む歌星くんがみんなと仲良しで何よりです。
今回はペルセウス座。相変わらず星の配置はわからん。
まさか、はやぶさくんソングをここまで引っ張ってくるとは。
ダディャーナザン校長はこの怪しい路線でいいんですか。
十二宮は脱皮しないといけないらしい。子犬座から蠍座ってどんな進化だ。
あとの十二宮は獅子座・乙女座。劇場版でちら見せしましたね。
そして来週は劇場版でちら見せしたメテオ登場、と。