見せつけろ そのブシドー

さて、長々とやってきましたが総括といきましょうか。
これもやっぱり長いので収納。
どっから語りましょうかね。
最初からクライマックスのヒロイン評価からにしますか。
百代様>弁慶>燕ちゃん>マルさん>清楚ちゃん>クリ吉>李さん>以下長いので略。
サブキャラの台頭は予想してましたが、清楚ちゃんは完全に想定外の伏兵。伏兵ってキャラじゃないですが。
清楚ちゃん以外は特に説明もいらなそうな面子ですなぅ。
燕ちゃんは納豆の歌が耳から離れません。あなたの笑顔のお供に毎日松永納豆。
ボーカル曲は全体的に前作の方が好みです。OPも、武士も。
あと、EDはスキップできなくて散々聞いたおかげで大分覚えました。
つーかね。アレよ。キャラが多すぎる。そして多いくせにみんなキャラが立ってやがる。
みなとそふとすげぇよ。
バトル面で特筆すべきはやはり平蜘蛛。かっこよすぎる。
それ以外にも、タッグマッチと最終決戦は全体的にアツい。ある意味そこが一番メイン。
いやぁ、よかった。すごくよかった。DVD2枚組のボリュームは伊達じゃない。