新OPもあまり好みじゃないなぁ

バトスピOPはJAMっていう比較対象がいるせいで厳しいですよね。
世界のライバル枠にドラゴンアイもといミャオさんがいるのはよし。
スサノはヤマトほどのインパクトはないですなぅ。強スピリットではある。
大量展開しないと大量には焼けないのがどうにも。動きはすげぇかっこいいですけど。
セイメイをレベル1の内に破壊とか、新エースの初登場としてはせこいよチャンプ。


レッドバスターの加速能力は、アクセルやクロックアップに比べると演出がイマイチ。
迎撃で決めるあたりはちょっとカブトっぽいと思いました。


京都編導入は息抜き回でしょうか。
獅子座登場以外、あまり特筆することもなく。
歌星くんと流星が大分ノリノリ。
コズミックの組み合わせ能力はいいですなぅ。


まさかの連続京都タワー
それ以外はフォーゼとは観光ルートが違いますなぅ。