ニチアサクリスマス

バトスピサンタも黄色が本命のベイベバトラーか。
だがエンジェルと言いながら楽族が混ざっているのは何なんだ。
暴風はサポート増えても微妙なキーワードですなぅ。
結局暴風自体での疲労なかったですし。
ショカツリョーの効果自体は悪くないですけどね。
緑ならリザーブにコア置いておく余裕もありますから。
暴風持ちにロクなのがいないというのが最大の問題。
そして謎のバトスピサンタカード。
スト24の維持コア6とか恐ろしい。例によって全色プロモはとりあえず赤という。


バトスピに続いてゴーカイでもサンタがパンダ連れてやがる。


フォーゼはアツいなぁ。
バトル以外でも心に訴えに行く。青春。
橘さんの幻術は変身ばっかり。ジェミニはやらないのかなぁ。
メテオキター。うん。劇場版で見たよ。
ペンも中々面白スイッチ。
と言うか、アストロスイッチは何かと面白ギミック満載でよい。
チェーンソーと同じくキック主体のアクションも好みです。
だがまだその頭は認めない。