アリアとエデンが光牙おいてきぼり

闇も紅一点は黄色使い。等身低いキザクラちゃんよりはアマレロさんかしら。
闇の緑は怪虫。見た目からすると黄色は導魔で青は闘神か。
キースピリットとか言ってるけど、ソード召喚パーツでしかないドラゴンの空しさ。
しかしまぁ、何だ。ダークマッハジーはいいが。おい、連鎖しろよ。
ついに満を持してバイクに乗る。ライディングデュエル!ブリンガーと合体しないかな。


ゴーバスターズはサブタイネタバレはあったが、いい最終回だった。
エンターは何故そのエースに負けるメガゾードで出るんだ。劇場版で雑魚なのはわかってただろう。
そして何故またギャバンか。いや劇場版やるのはわかってるが。


4フォーム目、ウォーター登場。スイースイースイー。
ウィザードはアクションシーンが安定してかっこいいな。
ベルト音声と手形は何とかなりませんか。
ドラゴン足につけたキックもチョーイイネ。
二話完結で二話目に巨大戦ってのが基本になるのかね。


アカンベェのインフレが激しい。ハイパーアカンベェて。
ウルフルンとブレイヴしやがった。