獅子座がドMだった

光のソードアイズを軽くあしらうアマレロさん素敵。おい、カードバトルしろよ。
手札からノーコスト召喚だと? バーストから一周してきたな。
バトル時バウンス、連鎖緑でバースト封じ、連鎖黄でアンブロッカブル。
バウンスも自分のBP合計までだから、小型まとめて飛ばせる。
・・・頭おかしいわこれ。ミッドナイトで4色重装甲だし。
合体前に除去するしかないなぁ。


グリードみたいなメタロイドだな。その欲望、解放しろ。


二番目の幹部もとりあえず絶望から入る。
メデューサも次のドラゴンでやられそうな気がするけど。
ランドのディフェンドは使用頻度高い気がする。
空中戦もちょーいいね。ハリケーンドラゴン結構好きかも知れん。
来週は映画見に行かねば。


“自分が考えたスーパーヒロイン”は、将来の黒歴史ノート化フラグ。
ラクルピースとか自己投影強いし。などというツッコミを考えると自分の胸も痛い。
落雷の出力が上がり、必殺技で慌てるというアイデンティティを放棄した。どうでもいいが。