石田彰はまた変態か

スティンガーって各色いるのな。
チャージドロー2発決めるあたりは、ツルギもさすがの運命力。
ブリンガーさん、わかったようなこと言ってるけど合体条件変更にサッポロ関係ないよね。
ライトブレイドラ2体で4点か。アーク流行るかなぁ。マグーほどじゃないだろうなぁ。


感情だけじゃなく良心とか倫理とか正義感とかはインポートしねぇのかな、エンター。


凜子ちゃんがフェニックスと変なフラグ立ててるんですが何ですか。
ドラゴタイム!コピーで4人分身してると斬新さがなくていかん。
それぞれ別変身ってのもオーズがやってるしなぁ。
と思ったらCMでオールドラゴンネタバレ。玩具との連動はプリキュアを見習いたまえよ。
ん、次の映画は春か。宇宙刑事もついにタイトルにまで入ってきやがった。


OP見て、とりあえず4人とも髪の毛くるっくるなのがすげェー気になるんすけど。
そしてサブタイが最初からクライマックス。
ジコチューさんは割と喋るタイプの化け物なのねん。
しかし変身する方法教えずにアイテム変形すんな淫獣。
つか、キュアカリスだけ髪色変わりすぎじゃね。