光牙が闇堕ちしないのは次回予告で知ってた

アークの見せ場はブレイドラ潰しだけか。
ツルギとヤイバ、ブリンガーとガルドスの対比、って感じっすかねぇ。
次回予告はヴァルハランスかしら。メカっこいい。


お疲れ様ゴーバスターズ。イマイチ終盤盛り上がらなかったけど。
陣さん助かって欲しかったなぁ。ハッピーエンド至上主義者として。


フェニックスのはしゃぎようは完全に退場フラグ。
まず間違いなくドラゴタイマー、オールドラゴンの犠牲者でしょう。
同じ技は二度と通用しないとか、聖闘士か。フェニックスだし。


2話目、初変身にして幹部っぽいの2人を翻弄するキュアカリス。
まず動揺して戸惑うのがお約束じゃないのか。
それにしてもわからないのはキュアブレイド……いったい何崎さんなんだ。