ほっとけ

ま た 闇 の 聖 剣 か。
って、ここでも冥王神獣かよ・・・
キーカードを安売りしすぎなのさ。
静かの海は海じゃないぞ、とツッコんでおけばよいか。
ルナテックストライクヴルム強いのかなぁ。
紫の装甲があれば別に何でもよかった気はする。
ブレイヴキラー以外にも使えそうではあるけど。


ゴーカイジャーは最近どうでもよくなってきた。
各変身へのこだわりがディケイドほどないので。
オリジナルキャストも、出てくるだけで変身しませんからねぇ。


吸って消したー!?ドクターすげぇ。
おぉ、遂にメインキャラの欲望をヤミーに。
相変わらず複合ヤミーは気持ち悪い造形なのさ。
後藤さんがいい感じに吹っ切れてますのう。
いつになったらCOREの時間軸に追いついてバースになるんですか。
アンクの本体的な何かが来たー。