宇宙キター

順位は44000位ぐらいでまぁいつも通り50000位以内。
クレーンは5500枚で110回。
珠美と忍2。マス2ベテ3サマー3トレ14ルキ19。
とりあえず、新Rの渚と学園祭伊吹を確保できたので満足。
前回と比べてまた成長も実感できました。
ボルテージ無しの40%で100kぐらいは出せるように。
渚とマキノと赤西のパワー込みで。
赤西の勧誘は最初から諦めてたのでドリンクもあんまり飲んでないっすなぁ。
日菜子・ケイトと20回天井まで殴ったトラウマががが。30回とかむーりぃー。
いやまぁ、うん、アイドル次第では当然がぶ飲みしてましたけど。その辺は思い入れがね。


で、次はツアーカーニバル。
宇宙……ということは趣味が天体観測のにゃんの人とかにゃんの人とかを期待してもいいんですかね。
或いはウサミン星。