同化が軽い

同化させて性能上げるとかいう提案がさらっと通る辺りもうね。
とりあえずOPの二基打ち上げ回収。
竜宮島の大人達の責任感は本当に人類軍も見習ってほしいわ。
カノンや剣司も竜宮島の大人らしくなっている。咲良は出番少なくて寂しい。
ようやく名前の決まった織姫ちゃんはいい感じにツンデレ
既にいつ死ぬかを気にしているのが何と言うかもう。
そして遠征組。尺短いくせに神樹倒壊とかクライマックス過ぎる。
弓子さんがどうなったのかはまだ引っ張るか。
そういえば芹は芹のままっぽいんだよなぁ……ぬぅん。
雑に潰されたエメリー達もどうなんだろうなぁ。


内容とは別に、ファフナー分割2クールと聞いた。
どこで分割されても先が気になってどうしようもないことだけはわかる。
つかここんとこ毎回最終回直前と言われても信じるレベルの展開よな。