これが憎しみ……ッ

竜宮島と合流して希望が繋がったはずなのに全然そんな気がしない。
人類の中にも敵がいて、フェストゥムの中にも味方がいる。
人類軍は本当にクソだな。
合流したことでお互いにもういなくなってしまった者達の報告がつらいね。
カノン、ヒロト、オルガさん……いやヒロトはまだ死亡確認されてないけども。
遠征組のパイロットは死にかけばっかりだし。
コア2個分のアザゼル型を単騎で潰した一騎がもう。もう何なの。俺はお前だがかっこよすぎる。
球体のまま出撃したミミカもすげぇ。
イージスで捻って潰すのが初代ゴウバインの脱出装置ワームスフィアで捻り潰されたの思い出してちょっとアレ。
そしてさらわれる真矢。人類軍の所業については胸糞悪いのでもう書くのやめた。