そろそろ新艦の評価でも

お気に入り順につらつらと。
一番は何度か書いてるが神風。
ちょっと幼めの外見が強気な性格と程よくマッチして生意気感が出ているのがよい。
ロリコンだのハカマスキーだのという声は甘んじて受け入れよう。
次はアイオワかな。やはり金髪には弱い。
前情報でルー語だ何だと言われているのが納得できてしまったセリフ回しが若干マイナス要因ではある。
で、親潮
真面目系陽炎型とキャラかぶり感と無個性感はなくもないが。
真面目系陽炎型好きなので特に問題はない。
この辺から迷うけど春風かなぅ。
カマスキーでドリルスキーではあるものの、正統派の大和撫子は好みとしてはちょっと外れる。
ポーラは……うーん。
人気が出るだけの尖った個性は認めるが。
酒飲み属性とか別に……うーん。