EX+が邪魔

テイルズコラボ第一弾は火剣と光拳の3凸1個ずつ、闇刀3凸が2本。
二弾は3種とも3凸1個ずつ。でまぁディムロス2本と光杖1本が浮いた。
結果的にはマニアックだけで揃ったね。結果論だけど。
ヒイロは出るはずもなく、1日1回覇者か碧空がくるりんする程度だった。
余った素材は全部覇者にしておいた。


んで四象。思った以上にデイリーが楽で助かる。
クロム7個あればあとはデイリー分でいいんだもんね。
一歩ずつソーンに近付いているぞ。うむ。
でも救援欄にEX+並べるの勘弁してください。時間かかるからあんまり入りたくないです。
デイリーのおかげか知らんが、普段石選択でしか名前見ないフレンドが行ったり来たりでちょっと嬉しい。
いつも兎とか4凸石とかでお世話になってる人はやっぱり戦力的にも強かった。