強くなってるのかな

エッセル解放にしろ六崩拳にしろヒヒイロが必要なのでちょっと真面目に四象
即救援のティターンとかゼピュロスなら5倍とか稼げるようになっておる。
もちろん他の参戦者の火力によるけども。
とりあえず土古戦場用に白虎を王に。
クロムもデイリーミッションでヒヒイロに届くところまで交換完了。
あとはー半汁とー栄光とー麒麟黄龍用に符とープレデターの為にSRチケとー。
……欲張ると終わらんねコレ。


そして合間にフラムとプロメテウス消化。
6人HLなりに時間はかかるが、大縄跳び不要でクリアしながら殴るだけのプロメテウスは優しくてよいね。
高級鞄武器としては多分一番取っといた方がいいラインだろうし、地道にやっていこう。
石の4凸もしたいしね。栄誉使わないとアニマ410個とかクソ面倒だけど。
クソ面倒だけどアニマ確定1個は出るからエッケより楽なんじゃないか疑惑。