確かに吉良吉影って言ったよなーっ!

寝坊する運命を切り拓かれてラスボスと対峙する主人公の図。アツい。
以前の周回で調子に乗って名乗るのを確定させてしまったのがまずいけない。
早人の精神的成長を見誤ったのも敗因の一つであろうなぁ。
キラークイーンの自動防御を学習した早人なら、次の周回で吉良の喉をカッターナイフで突きかねん。
そうでなくともジョセフ並みの観察眼とスピードワゴン並みの解説力と歴代ジョジョ並みの覚悟を併せ持つ小学生だしな。
空気弾見切るわ爆弾が一発ずつしか使えないと看破するわ億泰に触るわでもう。
仗助の能力期待してようが、自分が爆散するとわかってる行動はやっぱりぶっ飛んでるぜ。
いやぁ。アツい。
闇の中のハエは見分けられるけど雨音と仗助の声は聞き分けられないスタプラ承太郎先輩!早く来てくれーっ!