露伴先生の好奇心が乙を殺す

ハイウェイスターの時といい、性格を読んで敵を送り込まれてるよね。
そもそも搦め手じゃないとヘブンズドアー強すぎ問題ではあるんだが。
背中を見た相手のスタンドとして憑りつくってのもどうなんかね。
1人1スタンドの原則はどこへ行ったのか。
そして反撃の為の撤退とかではなく明確に主人公が負けるという珍しいエニグマ戦。
捨て台詞の為ににゅっと出てきた仗助と、その熱に感化されて主人公化する噴上。
“かっこわるいから”って理由がアツいんだよなぁ、ゆうちゃん。
破る破ると言って結局誰も殺せなかったエニグマの少年はどうにも小物である。
スーパーフライ、エニグマとどうにか撃破して同時進行スタンド戦はおんぶおばけを残すのみ。
どうなる露伴ちゃん。