プロメテウス自発できなくなった

ついに来たね高級鞄武器。
スキル構成見る限りはあからさまなハズレ武器もなさそう、かな?
水と土は予定されてる奥義ダメージ調整にもよるだろうけど。
あとは光渾身ゼウスで使うにしてもHPをどこから持ってくるのかって話?
風三手は一見よさそうだけど暴君は背水しにくくなるしどんなもんか。
とりあえず見習いハデスマンとして神威斧は取っておこう。
奥義効果でベルセやアプサラスのメインに使えるしね。
武器取るかはともかくプロメテウスもやらんとな。石4凸。
自発条件変わったからフラムHL倒さないと自発できなくなったけどな。
ギルガメッシュヘクトルだけは自発できる。
ぬーん、石HLもやらんとだなー。責任分散するつよばはの方が気楽ですらある。