槍男ァ!

惜しみなく石を砕いて夏イベント第二部まで完遂。
レベル3桁の人にもフレンド申請が通ってビビりつつありがたく使わせていただく。
高レベルサーヴァント借りれば一人で超級とか回してくれるからね。つよい。
種火いっぱいでレベル上げもサクサクよ。
と調子に乗ってたらイベントシナリオのサポ枠が固定で死ぬという。
自分のサーヴァントのレベルだけは上がっても曜日合わないと再臨素材足りなくてどうにもならんからなー。
一部ラストの魔猪にかてず令呪三画ぶっぱして突破。
報酬のスカサハ師匠の正式加入が二部と知り絶望し。
一部より強い魔猪やら何やらに石を5個ほど砕き申した。
星4サーヴァント確定と考えればガチャ2回分にも満たない石など安いものであろう。
いやもうイベント土曜までとか絶対育成追いつかないし。
という感じでスカサハ1枚は確保。
あとは宝具強化と再臨素材集めという時間との勝負だな。
フレのサーヴァントさえ使えればバトル自体の難易度はダダ下がるんでな。
スカサハ素材に限らず交換できる素材は可能な限り狙っていこう。うむ。


……なげぇな。