人理定礎修復完了

終局クリア後にも石10個報酬があることに気付いたので最後の3戦ぐらい残していたのを撃破。
これでようやく人理修復したマスターと呼ばれても問題なくなった。
ラスト前のアレは自前のサーヴァントで倒してこそだろうと思ったが、残念ながら力不足。
フレの絆ヘラクレスが8割方持っていった。バーサーカーは強いね。
ラストはフレのジャンヌが旗を振り回しながら、メディアさんがナイフ滅多刺し。
HPトリガーの宝具にジャンヌのNPが合わず、最後は回避とガッツで生存力の高いサモさんが一人で勝利。
序章からどんなシリアスな場面もずっとプリドゥエンで波乗り決めてきたサモさん。ありがとうサモさん。


そして1.5部解禁。
どこからでも始められるから剣豪で段蔵ちゃんインフェルノちゃんに会いに行くかとも考えたが、とりあえず新宿。
順番にやらないとモヤっとするタイプなのじゃよ。